諸費用コミコミのクルマのサブスクが、バージョンアップ!
私たちにうれしいサブスクが、はじまる。
私たちにうれしいサブスクが、はじまる。
クルマがアップグレードされ進化し、見守られることで安全性も叶える。
しかも、リーズナブルな定額制で。
KINTOから新しく生まれた 『 KINTO Unlimited 』は、誰にとってもうれしいmobilityサービス。
これまでにないクルマの乗り方、はじめませんか。
新サービス「KINTO Unlimited」まずは、新型プリウスから。
しかも、リーズナブルな定額制で。
KINTOから新しく生まれた 『 KINTO Unlimited 』は、誰にとってもうれしいmobilityサービス。
これまでにないクルマの乗り方、はじめませんか。
新サービス「KINTO Unlimited」まずは、新型プリウスから。
新車に搭載された装備が、技術の進化とともにアップグレードされます。
ソフトウェアアップグレード
ソフトウェアアップグレード
クルマの技術は日進月歩で進化しているのに、これまでは今乗っているクルマに、その進化を反映することができませんでした。そこで、同じクルマに乗っていただきながら、スマートフォンのようにソフトウェアを更新することができる「OTA=Over The Air」という技術を活用。クルマを買い替えなくても安全装備の機能がアップグレードされます。KINTO Unlimitedでは月額にコミコミでご提供します。
これまで新車注文時にしか装着できなかったアシスト機能や快適装備を後から追加できます。
ハードウェアアップグレード
ハードウェアアップグレード
将来のアップグレードを想定し、後付けに必要な部品などをあらかじめ織り込んだトヨタ初の「アップグレードレディ設計」を新たに開発。今まで不可能だったハードウェアの後付けが可能となりました。
走行データをもとに、運転の特徴などを診断し、より安全に運転できるようにアドバイス。
コネクティッドドライブトレーナー
コネクティッドドライブトレーナー
運転のデータを見える化してお届け。アクセルやブレーキの踏み方といった基本的な挙動はもちろん、ステアリング操作や、ウインカーを出すタイミングなど、自分では気づかない運転時の癖を知ることで、安全で燃費の良い運転ができるようにお手伝いします。さらに、そのデータを解析して、より安心に運転していただくためのアップグレードアイテムもご提案します。
■本機能はトヨタ自動車(株)と(株)KINTOが行う実証実験の位置づけで提供予定です。
■本機能はトヨタ自動車(株)と(株)KINTOが行う実証実験の位置づけで提供予定です。
クルマの使用状況に合わせて、最適なタイミングで入庫をご案内。
コネクティッドカーケア
コネクティッドカーケア
これまでのeケアがさらに進化。コネクティッド経由で得たさまざまなデータをもとに、お客様ごとに異なる消耗品の劣化状態を推測。最適なタイミングでの入庫を、コネクティッドを通じてお客様にご案内します。
お申込みに関しての留意点
KINTOでのご契約について
KINTO Unlimited はUグレードでのご提供、Z・Gグレードでは、KINTO ONEでのご提供となります。
主な禁止行為
禁煙
ペット乗車禁止
車両改造禁止※
競技走行禁止
※KINTO Unlimitedで提供するハードウェアアップグレードは含みません。
走行距離
1,500km / 月 × ご利用月数
超過時は精算金をお支払いいただきます。
トヨタ車:11円/km(税込)
トヨタ車:11円/km(税込)
※自動車に掛かる税金:自動車税環境性能割(初回登録時に発生)、自動車税種別割(毎年発生)、重量税(初回登録時や車検時などに発生)
※免税の場合はこの限りではありません。
※車検代:初期費用フリープランの5年・7年契約および解約金フリープランで再契約された場合。
※決められた保証を超えた修理が必要となる故障の場合には、別途費用が発生する可能性があります。
※解約金フリープランをご契約の場合は、初回契約時・再契約時に申込金が別途発生します。
※免税の場合はこの限りではありません。
※車検代:初期費用フリープランの5年・7年契約および解約金フリープランで再契約された場合。
※決められた保証を超えた修理が必要となる故障の場合には、別途費用が発生する可能性があります。
※解約金フリープランをご契約の場合は、初回契約時・再契約時に申込金が別途発生します。
新型プリウス 『 U グレード 』について
このグレードはKINTOでのご提供となります。
写真はU(2WD)。ボディカラーのプラチナホワイトパールマイカ〈089〉はメーカーオプション。
主要装備
フロントロアグリル(ブラック・グレーメタリック塗装)
195/60R17タイヤ&17×6½Jアルミホイール(樹脂フルキャップ[ダークグレーメタリック+マットブラック塗装]付)
ホイールアーチモールディング(ブラック)
■写真はG(2WD)。
■写真はG(2WD)。
8インチディスプレイオーディオ
■写真はG(2WD)。
■写真はG(2WD)。
運転席6ウェイマニュアルエントリーシート&ファブリックシート表皮
プリクラッシュセーフティ(歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼夜]・自動二輪車[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)
試乗車・展示車を探す
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'23年1月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'23年1月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。